TOPICS

レイキヒーリング レベル1受講体験談

先日 レベル1の個人アチューメント(伝授)を行いました。
以下感想です。

「レイキの講座を受けることをとても楽しみにしていました。

今日いろいろなお話を聞き、体験し、以前キリスト教会に通っていたこと、

浄土宗など仏教にとても今日が会ったこと、父が療養所を開設していろんな人を癒していたこと、

パワーや、私の身近に起きる小さな奇跡など、いろんことが一つにつながって宇宙をさしているような

気がしました。今までの私の人生が一つにつながった感動がありました。

今から21日間、頑張って続けて、不思議な体験をもっともっとしたいです。

次回の講座が楽しみです。」  40代 女性



レベル1の後では21日間自己ヒーリングを続けていただきます。
レイキではまず、自分を癒すことを中心におきます。

レベル1では、4回のエネルギー伝授(パイプを通すと私はいっています)と講義をします。
基本的なレイキのことと、エネルギーと身体、精神、魂の話もします。
あくまでも現実世界を生きていくツールだと私は思っていますので、
生活の中で使っていくことを軸にお伝えし、体験していただきます。

3〜4時間でその日から使えるようになります。
誰でもがもっている「手の力」、ヒーリング能力を高める講座です。

興味がある方は、詳しい資料がありますのでお問い合わせください。